子育てパパの熱海旅行(後編)~マリンスパあたみを訪問、ラスカ熱海、伊豆太郎でランチ~

熱海旅行2日目です。

昨日行くことができなかった、マリンスパあたみを訪問しました。

マリンスパあたみに到着。

ここには屋内プールがあるので、1年を通してプールを楽しむことができます。

プール以外にも、水着で入れる温浴施設、大浴場、ジム、レストランなどがあり、子供からお年寄りまで楽しめる施設です。

↑水着に着替えた姉妹。

↑入念に準備運動をする次女。

子どもたちが大好きなプールで3時間ほど遊んだあとは、レストランで食事を頂いて、保養施設に戻りました。

↑保養施設のリフレッシュルームで、卓球を楽しむ長女。

↑将棋の駒で遊ぶ次女。

↑夜には、花火大会があり、お部屋から打ち上げ花火を楽しむことができました♪

そして、熱海旅行最終日。

保養施設の部屋を掃除して、熱海駅に向かった我が家は、駅ビルのラスカ熱海でランチを頂くことに。

ラスカ熱海の3階にあるレストラン、伊豆太郎でランチを頂きました。

↑ここでは様々な海鮮料理を楽しむことができます。

↑丼メニューも豊富です。

↑その時期限定のメニューもあります。

↑握りずしの単品メニューもあります。

お寿司屋さんに来ると、長女は玉子の握りを、次女はエビの握りを必ず食べます。というか、これしか食べません。

↑長女と次女用の握りずし。エビと玉子を10貫ずつです。

↑大人はビールで乾杯です。

↑地物サザエのつぼ焼きを注文しました。

↑最高に美味しかったです。

↑こちらは、伊東名物「ちんちん揚げ」

魚、イカ、野菜をまぜて揚げた料理だそうです。

揚げるときに「ちんちん」と音がするので、この名前なのだそうです。

娘たちはその料理名を聞いて、「えぇ!?変な名前!」と、とても楽しそうに笑っていました。

お腹いっぱいランチを頂いたあとは、再び踊り子号に乗って、東京へ帰る我が家なのでした。

↑踊り子号で爆睡する次女。

おしまい。


人気ブログランキングに参加しました。

よかったら、以下のバナーをクリックして投票してください♪


子育てパパランキング

※サイトが表示されたら投票完了です。

※1日1クリックまで投票できます。

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう