赤城山オートキャンプ場でファミリーキャンプ ~2日目にカリビアンビーチを訪問~

本日は、群馬県前橋市にある、赤城山オートキャンプ場を訪問しました。

都内からは関越自動車を通って2時間強。伊勢崎ICを降りて一般道を40分走ると到着します。

我が家は昨年10月30日のハロウィンで訪問して以来、2回目の訪問です。

↓前回訪問した際の投稿。

↑まずは、ベイシア前橋おおごモール店で買い出しです。

↑次女の乗るカートを押す長女。

↑群馬名物太田やきそばを発見。

↑お菓子を選ぶ長女。

↑同じく次女。

買い出しを終え、 ベイシア前橋おおごモール店を出発し、更に15分ほど走ると、赤城山オートキャンプ場に到着です。

↑おしゃれな管理棟です。

↑朝食メニューやビンゴゲームの受付がされていました。

↑薪は1束800円。

↑管理棟内には、様々なお肉が売られていました。

↑お酒の種類も豊富♪

↑ひとまず、ランチタイム♪

↑ランチ後、設営しました。

赤城山オートキャンプ場には、子供が遊べる施設がたくさんあります。

↑ターザンロープで遊ぶ長女。

↑同じく次女。

↑小屋がありました。

↑ジャブジャブ池。

各施設もよく管理されていて、とてもきれいです。

↑シャワー棟の手洗い場。

↑シャワー室。7:00~22:00に無料で使えます。

↑脱衣スペースもあります。

管理棟では、子供が遊べるキットが売られていました。

↑デコレーションできるクッキーを売店で購入♪

↑真剣にデコレーションする姉妹。

↑夕食後はみんなで花火です。

夜も更けてきたので、先日購入した、コールマンのガソリンランタンを初めて使用してみました。

↑これは明るい!

我が家のサイトは、まるで昼間のように明るくなりました♪

翌朝、撤収を終えて、赤城山オートキャンプ場から車で20分の場所にある屋内温水プール、カリビアンビーチを訪れました。

カリビアンビーチ外観。

ここは、群馬県桐生市が運営する、関東最大級の屋内温水プール施設で、波のプール、流れるプール、スライダーなどが楽しめます。

↑波のプールを楽しむ姉妹。

↑噴水の内側を楽しむ長女。

↑波に飲まれる次女。

カリビアンビーチを満喫した我が家は、帰路に着くのでした。

おしまい。


人気ブログランキングに参加しました。

よかったら、以下のバナーをクリックして投票してください♪


ファミリーキャンプランキング

※サイトが表示されたら投票完了です。

※1日1クリックまで投票できます。

コメントを残す

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう